ページ

2012-12-03

創作意欲が湧いてきた…。※ワンコ出演無し


今回は、ワンコの出演無し。。。

今年の年末には、10日くらいは休みが取れそう。
カミさんは、年末年始関係なく仕事みたいだし、
じっくり福助&小梅&自分のために時間を使えそう。

というわけで、ムラムラと創作意欲が湧いてきました。

何を作ろうか…。
伊豆で拾った流木を使うのも良いし、
久しぶりに陶芸にも行きたい。
自宅で銀粘土に挑戦もしたい。

なんだかワクワクしてきました。


伊豆に旅行した時に作った銀のペンダントトップ




夏アクセ。今年はあまり売れませんでした。。。

アメリカンピアスは良い出来でした。
が、カミさんに没収されたのでした。

ネックレスもまた、
気付けばカミさんが使っていたのでした。。。

コレは伊豆で作った表札。
そういえば、まだ焼き上がっていないのかな???

絵も描きたい。
コレはホテルでメモ帳に描いた小梅。


うーん、何をしよう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. パパさん、めっちゃ器用なんですね。
    うらやましいーーー!
    うちの父さん何にも出来ないし何もしません(ー ー〆)

    絵もめっちゃ上手でびっくりです!d(⌒ー⌒) グッ!!
    今度、ケビンのもお願いします。(笑)

    アクセサリー、買いますよー! (⌒ー⌒)
    是非声をかけてくださーい。
    これはマジだからー。(☆^▽^)V

    返信削除
    返信
    1. ケビンの絵ですかー!ラブは難しいけど、いつか挑戦してみます。
      小梅は特徴が多いから簡単なんですよね〜。

      アクセサリー、時間のある時に作るんです。今度公園でお見せしますね。
      カミさんが付けてることも多いので。

      削除