ページ

2014-10-31

美味い蕎麦と天麩羅を食べに


かれこれ一ヶ月ほど前、
大型犬も入れる蕎麦屋が有ると聞きまして、
伊豆に行って来ました。

なにか良い予感…

蕎麦屋は伊豆の真ん中修善寺にある「やまびこ」さん。
虹の郷の近くにあり、里山を眺める景色も最高なお蕎麦屋さんでした。

ご立派な佇まい。景色も最高です。

11時半頃に到着し、大型犬2頭を連れている旨を話して店内へ。
ここ、大型犬連れは入店に若干の苦労があります。
行ってみてのお楽しみですね。

人気店だったらしく、入店後にはすぐ満席になりました。

まだ気候も暖かだったので、湯葉蕎麦を注文。
カミさんは香味蕎麦。
山菜と野菜を使った天ぷらの盛り合わせも。


湯でたての蕎麦は美しい…

大変美味しゅうございました。
2〜3名で行くことをお勧めします。
天麩羅がボリュームも満点で、
2人では満腹で名物らしき「揚げたてがんもどき」に辿り着けませんでした…。


おすそわけ


口が変なカタチに(笑)





instagram
やってます。

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんばんは、ホワイトボクサー母です(^o^)
    ブログは久しぶりですね��
    ソルティーは、30キロを超えて、デカボクサーに成長しましたよ(^-^)v
    また、福ちゃんと小梅ちゃんと遊べると良いですね(^o^)
    いつか会える日を楽しみにしてますo(^o^)o

    返信削除
  2. SALTYさん
    ブログ放置していました…。更新が滞って1年以上。。。
    ソルティー30キロオーバーですか!凄いです!!!
    小梅は相変わらず25キロを下回るくらいです。
    また遊びたいですね!

    返信削除