ページ

2016-02-18

【01】思い立ってしまった住み替え計画


お気に入りの公園とも、もう少しでお別れ…


って、前回の更新から半年経過してました…m(_ _)m


突然ですが、引っ越します(笑)
ブログを引っ越すとかじゃなくて、リアル引っ越しです。。。

そんな訳で、本ブログはしばらくの間「建築Blog」に模様替えいたします(笑)
いやー、やってみたかったんですよね、オシャレな建築Blog!

初回は住み替え計画の発端です。

ていうか、完全な思いつきとノリで始まったんですがね。

「福助小梅の老後が心配」
「松太朗が生まれて、ちょっと狭くない?」
「夫婦共通の新しい目標をつくろう!」

という3つの条件が重なりまして、
住み替え計画はスタートしたのでした。

思い起こせば昨年の5月くらいのことでしたとさ…

8年間住んだ我が家とも、あと1週間でお別れです。
シンミリするなぁ…



つづく。


instagramやってます。
Instagram

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿