ページ

2013-04-10

最近ハマっておりまして。


獲物を発見!


Blogをサボっていた3か月あまり、
何もしていなかった訳では有りません。

ここ2ヶ月は、
今更ですがinstagramというものに
ハマっておりまして。
ほぼ毎日更新しているのです。





写真用のTwitterのようなものなのですが、
これがなかなか面白いのです。

いろんな国のいろんなワンコの写真が見れますよ。

国や年代によってはTwitterより利用率が高いとか…。
スマホ使ってる方は是非試してみてください。

ちなみにワタクシのinstagramのページはコチラ。
福助小梅の日々
最近の福助小梅の写真を載せています。





つまり、サボりの言い訳ですな?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています(笑)!
    em.mtnです(^^)。
    皆様お元気そうで、何よりです!

    我が家も家族が増え賑やかにやっております。

    以前からやろうかな?と思っていたInstagram、
    ぺてんし様のを拝見して、早速いじってみました!

    こりゃ、楽しいですね(^o^)。
    まだ、イマイチ使いこなせていませんが。。


    小梅ちゃん、フクスケくんも相変わらずかわいくて
    ほっこりしますね!

    ブログ、ぜひリンク貼らせてください!

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰デス。
      ずいぶんサボってしまいました…。
      サボっていた間にあったことは徐々に書いていきます。

      Instagram楽しいですよ〜。
      #boxergramで検索すると世界各国のボクサー犬が見れますよ〜。

      今後ともよろしくお願いします。
      リンクもよろしくお願いします。

      削除