ページ

2013-05-07

全身全霊




福助はいつだって全身全霊。

ゴハンを強請るのも、
散歩をせがむのも、
遊びに誘うのも全身全霊を込めるのです。

そんな福助の、最も全身全霊を感じる瞬間。
それは散歩の終盤に垣間見えます。




福助、渾身の“帰りたく無い”


「カエリマセン!ゼッタイ!」
強い意志を感じます。



見事な駄々をコネる姿です。
まさに駄々。

目をつぶっているようで、
うっすらコチラの様子を見ていたりします(笑)

我が家に来た当初、1週間下痢を続けて
ゲリーヌ(下痢犬)と不名誉なニックネームを付けられた福助は、
こんな立派な駄犬に成長しました。

最近では「家でゴハン食べるよ!」も効かなくなってしまいました。
最後の手段は、何とか近くの電柱まで引きずり、係留して「バイバイ!」です。

10歩ほど遠ざかるとヒンヒン鳴いて謝ります。
謝り方だって全身全霊。




「ユルシテクダサイ、デキゴコロナノ…」


2歳になってもまだまだ子供ですねー。

一方、小梅は散歩は好きだけど帰るのも嫌がりません。
女の子はドライです。流石です。



「オトコっていつまでも子供なのよね。」





↓ ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿