ページ

2013-05-07

少しずつオトナに。


愛を確かめ合っているのか?

小梅さん、だいぶ大きくなってきた気がします。

毎日32キロの福助を見てるので、

イマイチ大きくなっている感じがしなかったのですが、
ふと体高を測ってみたら56センチと、ボクサー女子の標準値でした。
あと4キロ筋肉がついて体重が増えたら理想体型です。

でも、体重は今のままでも良いんです。

今よりパワフルになると笑えるし、現状のスピード感溢れる走りが格好良いので。
小梅はサルーキのような速さ自慢の犬種にも劣らぬスピードで走ります。
※福助ではまったく相手になりません。。。



なぜか得意顔。木場のドッグランにて。


コーナリング性能もバツグン。


ちなみに、ボクサー犬は大型犬と表記されることが多いですが、実は中型犬です。

犬と暮らしている人でも知ってる方は少ないですけど。

なので宿やドッグサロン等で

【小型犬は***円】【中型犬は△△△円】【大型犬は×××円】
のような価格設定で、ボクサーが大型にカウントされている場合、
本当は中型犬なのになぁ…。と思います。

ちなみに、体重が20キロを超えて、

フロントラインやらフィラリア予防やら
医療費も一気に上がったとさ…


眠いの。放っておいて。



instagramやってます。
Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿