ページ

2012-11-13

サービスエリアのドッグラン


時間が過ぎるのが速い!
と言い訳しつつ、二週間前の出来事です。

福助&小梅を連れて、茨城にあるカミさんの実家まで行ってきました。
福助は二度目、小梅は初めての茨城遠征です。

カミさんの実家はワンコと無縁なので、室内には入れません~_~;
ホントは預けて行くつもりだったのですが、『玄関なら入れても良い』との事で、連れて行く事にしました。
※結果、外の方が暖かかったのですが…。

入れてもらえないの?


しかしまあ、悪戯盛りの小梅が、玄関でおとなしくしている訳がありません。
そんな時、便利なのが途中にあるサービスエリアのドッグラン!

ワンコと暮らして分かったのですが、サービスエリアのドッグランはとても便利ですねー。
早めに出発して、守谷SAのドッグランで一時間半!運動する事にしました。


喜ぶ福助&小梅。笑顔が素敵


すごい跳躍力!

これなら活発な小梅も満足です!


茨城に着いてからも、人間のゴハンの後は散歩に行きましたー。

夕日が眩しいよ、ご主人!



田舎道に終始ご機嫌だった小梅。
いつもより引きが強かった…^_^;

もっとたくさんのサービスエリアにドッグランができますように。



出番が来たら、起こしてクダサイ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿