ページ

2012-11-14

再び、伊豆へ!


今週末から、
ついに…
夏休み。。。


夏じゃないし。


土曜日から5泊6日で伊豆〜河口湖を巡ります。
もちろん、コイツ等と一緒。


お呼び?
出番かね?
…。












5月以降、月に一度は泊まりの旅行はしていたけど、
6日間なんて初めてです。

今までに行った場所はコチラ。基本、オススメの場所しか載せてません。

いつもは1泊だから駆け足になっちゃうけど、
今回はゆっくりします。

伊豆は本当にワンコに優しい。
何処に行ってもドッグランがあるし、
ドッグカフェも充実してます。

1ヶ月続いていた風邪も落ち着いて来たし、
鼻の中にできたニキビも治ったし、すでに準備は万全です。

最初の宿泊は楽チンな伊豆高原わんわんパラダイスです。
なんと言ってもここは人間用に中国整体のサービスがありますから!
まずは仕事の疲れを癒しましょう!

そんな訳であと3日、頑張る!




pupu cafeのホロホロガーデン
駈ける小梅、速い!
起伏のあるドッグランは個人的に大好きです。

コチラもpupu cafeのホロホロガーデン
お食事も美味しいです。

伊豆マウンテンドッグラン
今まで行ったランの中で一番好き。
ただし大型犬小型犬で分かれてないので
小型犬がいると小梅は離せません(涙)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. すみっち2012/11/16 0:29:00

    5泊とはすごーーーい!
    毎月行っているだけでもすごいと思っていたけど。。。
    うらやましいです。
    うちはお父さんの腰が重くて・・・

    気をつけて行っていってらっしゃーーい!
    またお話楽しみしてまーす! (⌒ー⌒)

    返信削除
    返信
    1. やっと夏休みですよー!
      今年の夏は忙しかったんです…。
      職場に泊まりもけっこうありましたし。
      明日からは仕事を忘れて羽を伸ばしてきます!

      削除