ページ

2012-11-21

伊豆旅行、中盤ダイジェスト。【其の壱】


 ※初日&2日目はコチラへ。

3日目、に行く前に…。
2日目(18日)に寄らせてもらった「びわの木」さんのブログで、
福助&小梅を紹介していただきました〜。

 紹介していただいたエントリーはコチラへ。

キーホルダーとジャーキーしか買ってないのに、ありがとうございます〜。

で…、
3日目:19日。

この日は2泊お世話になった「伊豆高原わんわんパラダイス」を後にして、
次の目的地への移動です。

まず、朝は「わんパラ」のドッグランで一っ走り。


泳げなかった福助は陸で発散。

ドッグランの後は、いつも抜け殻になる小梅。


朝食と荷造りを済ませて、早速移動を開始します。
まずは近場の「伊豆グランパル公園」に寄ります。
移動時間、3分…。

ここには大きめのドッグランが有って、さらに福助&小梅を走らせます。
平日のドッグランは貸し切り状態です。


大型犬エリアには斜面もあって景色も良いです。

スティッチを30回くらい殴って、
茶色く塗ると小梅になります。

無表情。解脱寸前の顔。

咥え煙草で余裕の小梅。
悪そうな顔をしている…。

グランパル公園で1時間半ほど過ごし、
昼飯を求めカフェに移動。
肌寒かったため、ワンコ店内可能なカフェへ。


ワンコメニューは…?

アタシのゴハンは…?

今回は「SPICEDOG」に入りました。
ストーブ炊いてました。ドッグランで冷えた体に嬉しいですね。
カミさんとともにダブルカレーとチャイを頼み、
計4種のカレーを味わうことができました。
※ワンコメニューはありません。
カレーばかり食べてるのは、カレーが好きだからです!

アジアンな雑貨屋さんも併設されていて、
自分用のお土産を数点購入。
その後は、昨日も訪れた砂浜に行きました。
この浜はすごく良い!気に入りました〜。


泳ぎませんよ〜♪絶対に〜!

福助「泳がないぜ〜!」
小梅「アタシも〜♪」

シーズンオフで平日。
全くの無人でした。快適〜。

目一杯遊んだ後は、いよいよ西伊豆へ移動です。
ちょうど日が沈む頃に西伊豆へと差し掛かり、
暗くなる頃に宿に到着。

西伊豆での宿は…、
24頭の看板犬がいる「ブラッキーハウスなかじま」さんです。

でも今日はこの辺で…。
オヤスミナサイ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でーす!

    福ちゃんも小梅ちゃんも思いっきり遊べて楽しそう~♪
    写真はどれも躍動感があってすごく良く撮れていて最高!!
    私のカメラではこんな写真は絶対無理です。
    まだケビンが若いときに走っている写真に挑戦したことが
    あるけど撮れませんでした。(ノд-。)クスン

    ケビンもこんなに遊ばせてやりたかったな~。
    今はもう無理です。(^m^ )クスッ

    で、2頭は本当にいいね。
    いっしょに遊べる相手がいるからうらやましいです。
    もう、帰路についたのかな?

    返信削除
    返信
    1. 一昨日の夜中に帰宅しました〜。
      昨日は人間&犬ともに疲れていて爆睡の後ダラダラと過ごしてしまいました。
      写真、実は全てiPhoneで撮ったんですよ〜。
      最近のスマートフォンは侮れません。

      削除